プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« A-5和牛って何?牛肉基礎知識講座① | メイン | 史上最強のハラミ伝説誕生! »

2010年11月14日 (日)

エリザベス女王杯 予想!

エリザベス女王杯G1予想!horse


このレースはデータ的に比較的平穏に収まることが
多いレース。人気馬も信頼できる。昨年はブエナを
意識しすぎて前が残るという特殊なケースで度外視
してもいい。dash

天皇賞でも注目した3歳、今年はレベルが高く結果を
だしているので本命は3歳馬、実績ならアパパネだが
前走後、少し疲れが出たとの情報。順調さに?secret

ということで、本命は
  
    crown◎ ⑫アニメイトバイオ
        秋華賞2着、直線の伸びはアパパネを
        しのぐ豪快さ、後藤JKも手の内にいれて
        体調面もグッド!shine
   
    ○ ⑨メイショウベルーガ

    あと、注目は2頭 ⑰リトルアマポーラと ⑥スノーフェアリー
         この2頭はぜひともはずさないでね!bleah    

    押さえで ②セラフィックロンプ ⑤アパパネ ⑦サンテミリオン
 


        

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568647/28627645

エリザベス女王杯 予想!を参照しているブログ:

コメント

エリザベス女王杯結果!

いやー、スノーフェアリーの強いこと。
強烈な直線の豪脚!見事!

しかし、アニメイトバイオは直線外を回って
馬群に沈んでしまいました…(涙)
やはり、G1ではアパパネには勝てないんでしょうか。

予想はいい線ですが馬券は(泣)が常ですね(笑)
それでもやめられないんが競馬ですよね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし