プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ジャパンカップG1予想! | メイン | るるぶ堺市に載りました! »

2010年11月30日 (火)

ダイエット6ヶ月間の成果!

初夏より始めた、ダイエットsweat01

もうすぐ12月、約6ヶ月の成果は…。

まずは数値から

体重63.0㎏→59.5㎏shine  腹囲89㎝→85㎝shine

体重は、3.5㌔減 腹囲は、4㎝減 と成果はでました。crown

目標の58キロ 83センチ までは達成できていないので
今後も努力を続けて行きたいと思いますcoldsweats01

また、12月に入るとわくわくダイエット教室の結果発表の
集まりがあると思うので、報告します。

感想としては、やっぱウォーキングとレッグマジックsign03
あとは、食事規制happy02  これを続けることに尽きますsign01

だけど、たまにサボったり、バカ食いしたり精進がたりませんcatface
めげずにがんばりますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568647/28627665

ダイエット6ヶ月間の成果!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし