プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ボジョレーヌーボー飲めま~す! | メイン | さらば、熟成牛リブロース。 »

2010年11月21日 (日)

マイルCS 予想!

マイルCS G1 予想!horse

 今年のマイルCSは抜けた馬が不在で混戦。sweat01
 データ的には天皇賞組が狙い目、穴は富士S組
 ってことで、今回は絞りにくいんでBOXが
 おすすめかと思います!bleah

  ということで、まず5頭
   ②スマイルジャック
   ③ライブコンサートshineイチオシupwardright
   ⑥ジョーカプチーノ
   ⑧ダノンヨーヨー
   ⑯サプレザ
        に絞りました。sign03

  もし、予算に余裕がおありならappli02   
   ⑤テイエム ⑪ワイルド ⑮ゴール 
   ⑰キンシャサ
       を加えて押さえて下さい。bell


 今回は穴狙いでいきますので…。sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568647/28627655

マイルCS 予想!を参照しているブログ:

コメント

はい、結果は
1着 エーシンフォワード
2着 ダノンヨーヨー
3着 ゴールスキー   でした。

ライブコンサートは5着でした(涙)
人気のわりには健闘したといえるでしょう!
また、反省・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし