プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ダイエット6ヶ月間の成果! | メイン | 焼レバーの真実。 »

2010年12月 3日 (金)

るるぶ堺市に載りました!

先だって取材に来てくれました情報誌が発売されましたsign03

るるぶ堺市 ですshine

JTBさんの情報誌で、グルメ雑誌ではなく旅行者向けの
雑誌ですが、結構堺の有名店や老舗がしっかり載っていましたcrown

そんなそうそうたるメンバーの中、つくしも載せていてだき
ありがとうございますhappy01

しかも、4分の1の紙面で、ほんと喜んでおりますheart04

るるぶ堺市をあらためて見ますと、堺ってこんなとこあったんやって
発見もあり、おもしろいですよhappy02

実際自分の近くの場所は観光の対象としては見ないですからねぇsweat01
みなさんも、本屋さんコンビニなんかでみかけたら覗いてくださいねbleah


こらからも、もっと取材に来てくれるようなお店になれるよう
がんばっていきますので、応援してくださいねぇ~sign01happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568647/28627667

るるぶ堺市に載りました!を参照しているブログ:

コメント

るるぶに掲載されるなんて、すごいですね!
編集者の方からお声がかかったんですよね??

本屋さんに行った時に読んでみます!

>えびまよさん

ありがとうございます。
そうですね、編集者の方から取材に依頼がありお受けしました!
最近、取材といって有料広告も多いですが、これは完全に取材です(笑)

よかったら、取材の様子も9月のブログにアップしてますのでよろしく!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし