プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今週も「復刻版つくしセット」やりま~す! | メイン | 『フランダースの犬』の結末はこれでどう? »

2011年7月30日 (土)

実はスターウォーズ好きなんです!

ちょっとおもしろい画像を見つけましたlovely

結構、マスターはスターウォーズ好きなんでよshine

スターウォーズといえば、やっぱこの人sign03

でも、兜をとるとこんな感じheart04

そんなわけないけどbleah

スターウォーズの1作目が公開されたのが
マスターがまだ中学の丸刈り頭の時代scissors

めっちゃ凄いSFって、もうわくわくして観に行って
凄い人でいっぱい、今みたいに全席指定じゃないから
立ち見ですよ!でもおもしろかったhappy02shine

この二人?のキャラもいいですねsweat01

R2D2とC3PO

映画の内容に触れると、延々語るのでやめときますcatface
でも、めっちゃ欲しいって思ったアイテムが

ビームサーベルsign03shineshine

ジェダイの騎士が使う唯一の武器angry

もう映画を見てからこんな感じで

あっちでもこっちでも

あんまりやったら、ヨーダに怒られるよsweat01

ほんでも、かわいかったのはエピソードシリーズの
アナキン役のこの男の子happy01

いやいや、他にもいっぱい語りたいけど
おあとがよろしいようで・・・チャカチャンチャンチャンslate

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568647/28628047

実はスターウォーズ好きなんです!を参照しているブログ:

コメント

訂正します。

ブログ中の「ビームサーベル」は正しくは「ライトセイバー」ですm(o´・ω・`o)mペコリン


注:ビームサーベルはガンダムです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし