プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さらば!「生レバー」ありがとう。 | メイン | 焼肉と恋愛の関係! »

2011年7月16日 (土)

行って来ました!Superfly大阪2日目!

おとといの木曜日に、行って来ましたsign03

グランキューブ大阪!happy01

そうです!焼肉セミナー←ぇwwちゃうちゃうsweat01
やっと念願のLIVEを見に行きましたshine

Superfly Tour 2011"Mind Traveler"

さすがに、セミナーで2回ほど来ているので
慣れたもの、JRの福島駅から徒歩で、途中
めちゃ旨いパン「塩フォカッチャ」を買ってconfident
(かばん重くなったけど我慢…)catface


会場へsign03bleah

エントランスで、電光掲示板パシャリcamera

テンション上がるよぉupupwardrightupwardright

さあ、会場の中のロビーに日の丸発見sign01

東北への応援メッセージの寄せ書き
バッチリと書いてきましたscissors

LIVE中のMCで言ってましたが、東北の各会場に
一面に張って届けてくれるらしいですbell


そして、グッズ売り場へheart02
トートバッグとマフラータオル、チャリティーの
缶バッチを購入sweat01


さあ、本番いきますかsign03shine

LIVEは、3rdアルバム「Mind Travel」からの
楽曲が中心で、一発目からお気に入りナンバーで
もう、全速力で走っていきましたよupwardright

中盤のアコギコーナーがあって、志帆さんが
「後ろのイスがあるので座ってください(笑)」
が、なかなかイイネ!アコギの音が美しかったshine

マスター的には、ここのSunshine Sunshineが
一番よかったcrown

大阪の2日目ということもあってか、いつもより
Rockなナンバーが多かったみたいで、Rock大好きの
マスターは大満足でしたsign03

約2時間のステージ、パワフルに歌うSuperfly
やっぱカッコイイbleah

Free Planetも最高!これのために来てるって感じhappy02

かなりいっしょに、歌わせていただいてHappyですscissors
周りの方、もし迷惑かけていたらごめんなさいcoldsweats02

みんなのパワーも凄くて会場が揺れてましたよsign03

そういえば、こんな看板入り口に

ア、ハハハhcoldsweats01

たくさんパワーもらって、これからもがんばるぞhappy01shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568647/28628025

行って来ました!Superfly大阪2日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし