プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 白鷺ミーツ!コース内容(画像入り)だよん! | メイン | オークスガチ馬予想! »

2012年5月19日 (土)

太陽のリング。

・いよいよ月曜日ですねhappy01

・大阪では282年ぶりの金環日食sun

・もっともクライマックスの時間が
・朝の7:30ごろですから寝過ごさないように
・しないと・・・sweat01

・こんな「太陽のリング」見れるのかなshine

Photo_2

・でも、直接太陽を見てはいけないと
・注意を呼びかけているので、日食メガネも
・買ってないし「めざましテレビ」で見ようかなtv

・ちなみにこんな感じで日本全国で
・観測できるみたいですwink

Photo

・みなさんはどうしますかsign02

・ドリカムファンは結構気合入ってるんでしょうねsign01
・22年前に金環日食を歌詞にして歌ってheart02
・いろんな想いでこの時を向かえるんでしょうねhappy01

・現在もなおトップアーティストとして君臨している
・ドリカムも凄いな…fuji


・いや~宇宙って壮大ですよねsagittarius

・では、アデューpaper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし