プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ますたぁ~のルーツ! | メイン | 白鷺ミーツ!コース内容(画像入り)だよん! »

2012年5月17日 (木)

後入れはズルイぞ!タトゥー。

・最近の大阪市は何かと騒がしいdash

・今回の入れ墨の問題はどうか?

・そもそも市の職員ってお堅い職業なはずですが
・現場で作業するにしても、ちょっとずれている?down

・昔から入れ墨を入れてする職業の方は会社や
・社会的な組織に属さない自営業者ですよねfuji

・もちろん海外のアーティストや安室や浜崎も
・事務所には所属してますが、自営業的ですnotes

・自分の力で仕事を取ってきて稼ぐ人たちですので
・自由であるかわりに安定はない仕事ですsign01


・それに引き換え、市職員って「安定」ってイメージpig

・しかも、採用されてから入れ墨をいれているって
・なんかずるっこい気がするannoy

・それでいて、人権やのを盾にするpout

・ますます嫌いになるpunch

・自分の仕事にもっと魂を注いで欲しいscissors

・ただ、お金をもらうための仕事dollar


・楽して一生過ごすための仕事sweat02

・これでいいのか、もう甘えの時代は終わりしなちゃsign03
・ちゃんと仕事できる人間がちゃんとした仕事をするup

・100%見た目ではないけどhappy02


・大阪市の今までのトップの資質が問われるsweat01

・「大阪市は腐ってる」と言った橋下の言葉が
・現実となるのか…impact

Photo

・アデューpaper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし