プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

悔しいけど…僕は男なんだな。

明日はお休みheart04

ってことで…

アムロ!行きま~すdash

Dsc_0853

明日がたのしみhappy01

アデュGOOD ROCKSpaper

2013年5月27日 (月)

豊だ!キズナだ!!

武豊!キズナ ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!ー

201302051210a

やっぱダービーは気合が入るけどねcatface

ますたーの結果はsweat02

本命◎マイネルホウオウ  15着
   
   ○ロゴタイプ        5着

   △ペプチドアマゾン    4着

   ×キズナ          1着

マイネルはキズナと同じ位置から
追い出しての完敗、距離やねbearing

ロゴタイプ、ペプチドは一瞬見せ場
充分でしたが、最後のタメを効かせた
エピファと強烈な末脚にキズナに
やられましたねdash

うーーーんアポロソニックはなかなか
しぶといね!

また、穴馬探しの旅は続くぜflair

アデュyuiさん若くなったなぁ~paper

Yui

2013年5月26日 (日)

東京優駿日本ダービー予想だぁ!

shine今日はダービーですよ!

Photo

ますたーの夢は
このダービー馬の馬主になること(笑)

そして凱旋門賞をも制覇crown

と、夢は好きなこと言えますが
少しでも夢に近づけるようがんばりますhappy01

それより、今日のダービーですねsign01
迷います…かなり…

すんなり決まるかもしれませんが…sweat02

ますたーらしく!この馬本命flair

◎ ⑬マイネルホウオウ

距離で人気を落としていますが、
スプリングSでロゴタイプと0.3秒差
ここでも…ただ差し届かないかも?

○ ⑧ロゴタイプ

ローエングリン産駒ということで1番人気に
指示されなかったのであれば買いでしょ!
父父はシングスピール、ジャパンCでも好走
していたはず?

△ ⑯ペプチドアマゾン

ますたーの秘密兵器!タキオン産駒は
ディープスカイで勝っているし、母父が東京
得意のトニービン先行できる強みで一発!

あとは、気になる馬wink
× ①キズナ

   ⑦ヒラボクディープ

   ⑰レッドイレヴン
  
   ⑱ミヤジタイガ

人気馬結構バッサリ斬りました!
コディーノ・エピファは調教が軽いソエか疲れ?

ではみなさん参考にどうぞscissors

アデゥ幸運を祈りますbell

2013年5月24日 (金)

3名様・飲み放題コース新登場!

平日限定・飲み放題3500円ポッキリコースに

NEWバージョン登場!

【3名様バージョン☆3800円ポッキリコース】

平日限定・飲み放題90分付

なんとうれしい(〃'▽'〃)3名様用

・突き出し

・塩タン

・大皿盛りセット(3名用)

 和牛ロース

 和牛バラ

 絶対ハラミ

 タンシタ

 焼野菜

・熱血ホルモンセット(3名用)

 絶対ハラミ

 新鮮ホルモン4種類

348
(大皿盛りセット・写真は4人前)

242

(熱血ホルモンセット・写真は4人前)

お肉もボリュームは文句なしsign03

仲間が3人集まればつくしへGOup

暑い季節にピッタリなハイボールや
リッキーも飲み放題scissors

Photo

ぜひ、お待ちしておりますhappy01

あでゅライムは明日入荷予定でゴメンpaper

2013年5月19日 (日)

儲かりまっか!オークスG1予想!

今日はオークスですよcrown

G1ですよhorse

2013

万馬券狙いましょうねdollar

今年も混戦のオークスも
この時期はマイラー血統でも
2400mをこなしてしまいますので
難解ですよねcatface

全体にトライアルは超スローの展開
今回のオークスもハイペースには
ならないが逃げ馬不在ですので
平均よりややスローとみました。

そこで、マスターの本命sign03

Photo

◎ ④アユサン

もともと身体が弱かった馬がやっと
まともに走れるようになっての前走
鞍上に不安があるが3着までならshine

○ ⑯クロフネサプライズ

絶妙のペースで先手をとれば、結構
3着までしぶとく残れるのでは?豊頼み!

△ ⑬エバーブロッサム

体重を増やしながらの2着2回
ここでびっしり絞って臨戦態勢でくれば∑(゚ω゚ノ)ノ

× ①レッドオーヴァル
    一応押さえとかな怖いんで…。

穴 ③メイショウマンボ
    調教が良かった!距離が?

   ⑮セレブリティモデル
    唯一2400経験とハイペースの忘れな草賞
    勝ちが魅力!

さあ、みなさん参考にどうぞhappy01

幸運を祈りますbell

アデュアユサンよりユイサンがいいなpaper

2013年5月18日 (土)

動くんや…!

中百舌鳥駅前にある

BOCCA LUPOさんshine

お店の中の車ってディスプレイじゃなく
本当に動くんですねrvcar

すげぇ~

961853_376955032409300_489691975_n_

今日と明日はハーベストの丘に出張中up

いやいや変なとこで感動(笑)

ハーベストの丘に行ったら
ぜひ寄ってあげてくださいhappy01

アデュパニーニpaper

2013年5月17日 (金)

アデュラーな、ますた~の新スマホ!

遅ればせながら…sweat01

やっと、iPhone5になりましたnew

Dsc_0850

そして、YUIさんのカバーアルバムで
当たったiPhone5カバーも使えますheart04

正直、iPhone5も欲しかったのですが
カバーを使いたかったのが本音ですhappy01

Dsc_0849

48歳、男性

つくしマスターのiPhone5ですshine

YUIファン魂は健在ですよup

iPhone5を使っておもしろいブログが
書けるようにがんばってみますsign01

ではでは

アデュラーのますた~paper

2013年5月15日 (水)

2013つくし年間パスポート会員様、特典でございます。

~年間パスポート会員様へお知らせ~

お待たせしました!会員様特典がリニューアルsign01

今回は、さわやかな季節にピッタリの
白ワインのソーヴィニオンブランのボトルが
お得に飲めちゃいますよshine

ぜひ、この機会に白ワインおすすめしますhappy01

13th

今なら、年間パスポート会員になれますよscissors

お得な特典が一年間受けれる

「2013つくし年間パスポート」絶賛発売中sign03
ハラミの帝国建国一周年記念フェイスタオル付

165418_353523074758516_1409157515_n

              1800円

       (当日、特典を受ける場合は2300円)

期間は2013年4月~2014年3月まで

絶対お得ですので、買わなきゃそん!そん!

アデュ今回はマスターデザインじゃないからカッコイイpaper

2013年5月14日 (火)

暑くなったら冷麺ですよね!

最近の注文で、多くなってきたのが

そう!これですflair

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

        shine 冷麺shine

005

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

焼肉のあとにさっぱりと〆るのにはもってこい!

適度にキムチが入っているので
冷たさで身体を冷やしても
カプサイシンの効果でお腹の中までは
冷やさないとこがうれしいねhappy01

なんせ、オープン以来の
マスター手作りのスープがめちゃうまsign01
一度、食べるとやみつきですよscissors

今年も冷麺ブレークの季節がやってきましたねup
まだ、食べたことのない人はぜひshine

アデュまたTシャツ作りたくなってきたpaper

2013年5月13日 (月)

マスターもビジュアル活動休止か?

いやいや、つくしのマスターもダイエットに
専念で活動休止か?

なんて、ちょっとやばいくらいのお腹…。happy02
flumpoolのことも笑ってられへんなぁ~

600_flm

「flumpool、阪井一生(G)のビジュアル活動を
ヘルプするギタリストがついに決定」
http://www.barks.jp/news/?id=1000090079

さて、今年も痩せましょう!

寒い時期もこもってないでやっとけば
いいんですが…sad

とにかくここまでなる前にpig

でも、ミュージシャンも大変ですね(笑)

あ~お腹いっぱい食べたいな…fastfood

アデュヒルズダイエットpaper

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし