プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は花火かぁ〜。 | メイン | ご無沙汰です! »

2014年8月 3日 (日)

世界でいちばん熱いお知らせ!

お盆の営業のお知らせです!

もう、お盆ですね…汗
ほんと日々、早い!暑い!旨い(笑)

Img_0961

今年は、
13日(水)営業
14日(木)営業
15日(金)営業
お盆は休みなく営業で〜す!
16日(土)17日(日)もちろん営業☆
休みなしで頑張りますので
みなさん、お肉食べに来てください(笑)
世界でいちばん、熱く光る夏♫
世界でいちばん、めっちゃ旨い肉♫

37470019_o1

はい、ご予約も承ってます。
スタッフ一同お待ちしております!
アデュー、カンタンにいかないから生きて行けるpaper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし