プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 若いエネルギー、フリーFUZZ LIVE! | メイン | 映画見たい!リトルフォレスト。 »

2014年9月 7日 (日)

つくし秋のイベント情報!

さあ、なんか一気に秋めいて…

夏は?って感じ…
暑さが弱点のマスターにとってはいいんですが、
ちょっとなんとなく寂しさもなきにしもあらず(笑)
焼肉冷麺つくし この秋の予定をどどーんと
ご紹介しますよ!
9月 (後半)グルメ雑誌「ぴ○堺食本」
   (27日)マスター、エフエムさかい出演予定
       AM10:00~ 89.0MHz(東区、中区、美原区エリア)
10月 (8日)さかい商店街まつり AM10:00~
                     白鷺駅前ロータリー 大道芸人のパフォーマンス
       (しらさぎ310商友会 店舗PR)

Img_1205

   (19日)堺商人まつり 「塩ホルモン焼そば」販売!
       AM10:00~17:00 堺市役所前市民広場
                      (しらさぎ310商友会より中区代表として出店)
   (中旬予定)ペタズダイニング〜ソロアルバム試聴会〜
         焼肉冷麺つくし お昼〜夕方
   (ハロウィン)日時未定 お菓子配り
11月 (9日)支援センターまつり 出店予定
   (下旬)今年も、しらさぎイルミネーション点灯予定!
       (しらさぎ310商友会 主催)
そして、10月下旬か11月には、マスターがアコギで参加の
GARLIC BOYS ヴォーカル ペタのソロアルバムCDが発売予定!
また、イベントなどの詳細はアップしていきますので
お楽しみに!そしてぜひ遊びにきてください!
アデュー、今年の秋も楽しそうだ!paper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし