プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 塩ホルモン焼そば!再び! | メイン | ちょっと早めに秋華賞予想! »

2014年10月16日 (木)

堺、なんとなくつながってる…。

堺まつりは、晴れそうだ!

19日(日)の天気は晴れ!
今回の塩ホルモン焼そばは、
堺まつりバージョン!
堺の津久野にある老舗の醤油屋さん
「雨風醤油のうまくち」を使います!

Img_0082

なんせ、津久野で醤油を造ってるって
こと自体に驚いたマスター(笑)
そして醤油を販売している隣に
おしゃれなカフェもやられているそうで
塩麹をつかったドーナツ!

Img_0081

おいしそうなんで一緒に買って帰りました。
ふと、裏を見ると…ん?

Img_0080

パティスリーミヨ!
この前、FB友人のリサイタルに行ったとき
特別に販売していて、休憩時間に買いに
行ったが即完売だった、汗。。。
パティスリーミヨのドーナツ!
こんな形で食べれるとは(笑)
いやいや、なんとなく世間はつながってる!
う〜ん、おいしいドーナツでした☆
ちなみに塩麹自体の味って、
それだけを食べたことないんで…
聞かないように(笑)
そんな、お醤油屋さんの醤油で焼そば焼きます!
ちなみに、「塩ホルモン焼そば」は
ソース味ではございませんので(笑)
アデュー、国産のホルモンは絶妙に旨いで!paper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし