プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちょっと早めに秋華賞予想! | メイン | とうとう、やっと…。 »

2014年10月21日 (火)

堺まつり、ご来店ありがとうございました!

日曜日は、堺まつりで「塩ホルモン焼そば」

の出展で、たくさんのご来店ありがとう

ございました!

Img_0086

いい天気の中、楽しくあっという間に
時間が過ぎました。

Img_0084

Img_0085

夜からは、つくし通常に営業で…
体力の限界まで走り切った感満載(笑)
そんな訳で、昨日は午前中はゆっくりと
休養に当て、疲れをとって
午後からは、連合商店会の理事会に出席。
その後、会長に報告とプロジェクトの
進捗状況と今後の打合せで、夕方に。
今で2つのプロジェクトを同時進行!
12月にはもうひとつかぁ〜…。
3つ同時をひとりでやりましょか(笑)
会員さんへの対応は会が機能するので
楽ですけどね。
まあ、楽しみながらやっていきましょう!
もう来週の末には、ハロウィンですよ!

10615644_930276430334595_3388085432

今年もスィートポテト作ります!
お菓子もらいに来てくださいね(笑)
アデュー、秋はイベントが目白押しですよpaper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし