プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« とうとう、やっと…。 | メイン | ららぽーと和泉折込みレポート! »

2014年10月27日 (月)

ハロウィン・クリーン&グリーン作戦参加募集!

いろいろとお知らせ!です。

まずは今週の金曜日、31日は
「白鷺ハッピー・ハロウィン」

10001475_930276457001259_2640240767

今年でつくしも3回目の参加!
子供さんにお菓子配りします。
時間はお昼12:00〜夕方5:00まで
もちろん!スウィートポテトも焼きます!

Img_0083

ちょっと天気が気がかりですが…。
楽しみにお待ちしてます!
どんなかわいい仮装で来てくれるかな?
そして、今度の日曜日。
11月2日(日) しらさぎ310商友会の
「クリーン&グリーン」作戦

Img_0087

誰でも参加OKの地域清掃活動です!
白鷺駅前集合
朝、8時←ぇぇwww!ここで萎えてしまうが笑
ちょっと頑張りましょう!
みなさんのご参加お待ちしております。
まあ、なんでも楽しまなきゃ損!って精神んで
やってこうかな(笑)
アデュー、今年も調査兵団から招集がありましたpaper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし