プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月17日 (月)

YouTubeに公開!

マスターが今年の夏にレコーディングした
PETA ソロアルバム「acoustic」
この中から4曲目に収録されている
「SAYONARA」がYouTubeに公開!
アコギをマスターが弾いておりますぞよ。
当初、11月リリース予定でしたが…
いろいろ諸事情で、来年にリリース予定と
なりました!
正式決定すればまたお知らせいたしますので
お楽しみにお待ちくださいww!
みんな聴いてみてね(笑)
アデュー、もっと音楽活動したいなぁ…paper

2014年11月16日 (日)

エリザベス女王杯G1expectation!

エリザベス女王杯G1 予想!

仁義なき女の戦い!

20141015235007b63

マスターの本命は
やはり女の子は若いほうが好き
ってだけで(笑)
◎ ⑤ ヌーヴォレコルト
秋華賞は大事に乗りすぎで外を回っての2着、
今回は攻撃的に行ってくれると信じます!
○ ⑩ ヴィルシーナ
以外と人気のないのがいいですね!
2番手にして穴馬!
あとは、
⑥ メイショウマンボ
⑫ ショウナンパンドラ
⑰ ブランネージュ
これでいきます!
ご参考にどうぞ…!
幸運を祈りますbell
アデュー、なかなか女心はわからないものですpaper

2014年11月 4日 (火)

女子力。

女子力。

世の女性は一度は意識したことがあるはず、
男性からすると、キラキラした幻想?(笑)
女子に期待する男子と裏腹に女子の本音を
twitterでツイートしているのが
「女子力ありません。」

Img_1368

なんとなく面白い!
女子には共感が多いと思うし
男子には、ほんとの女子の顔(笑)を
知ってほしい…以外と男子はロマンチック
大いなる勘違いが悲劇を生む(笑)
しかし、マスターは女子は女子力磨くべし!派
特に若い女子!おばさんになってからでは
できないこといっぱいあるぞ!
いや、おばさんになってやると「痛い」こと
が多くなるのだ!だから若いうちに磨くべし!
そして、輝け!!!
アデュー、Amazonプライム会員って一種の詐欺だなpaper

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし