プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年に感謝! | メイン | 重要なお知らせ!選択…。 »

2015年2月20日 (金)

しらさぎ Art グルメバルに参戦!

明日、21日(土)と22日(日)は

しらさぎ Art グルメバルに参戦!

Photo

お昼12:00〜18:00ですよ!
チケット制ではないので、気軽のパンフレット持って
来てね!
今回のバルメニューは2種類。
まずワンコイン500円が
「塩ホルモン焼そば+ワンドリンク」

Img_1372

伝説の塩ホルモン焼そばがお店で食べれます!
そして、英世1000円!

Img_0059

肉好きにはたまらない!
「厚切りハラミステーキ丼+ワンドリンク」
このお肉がドーンとご飯の上に!
よだれものですよ(笑)
店内には、大阪芸大のアート作品が
ありますので、ぜひ見て行ってくださいね!
そして、可愛い雑貨も販売してます。
手にとってご覧ください!

Img_0060

Img_0056

アデュー、皆さんのご来店お待ちしておりますpaper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし