プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月19日 (火)

アーティスト伊藤やすの&焼肉冷麺つくし コラボTシャツ!

コラボTシャツの原画があがりました。

事前予約にて販売予定です!

詳しい内容は決まり次第お知らせいたします。

原画デザインこちら

2015年5月15日 (金)

4年間ありがとう!

大学4年間つくしでバイトをしてくれた

バイトちゃんに感謝を込めてささやかなプレゼント!

こちらをクリック

マスターのブログです。

アデ湯ー。

2015年5月 4日 (月)

日本酒、緊急入荷!

ゴールデンウィークは久しぶりに

会う友人などとゆっくり飲む機会に
つくしを利用して頂いたりと、
ありがたいです。
少し地酒の日本酒の在庫が少なめ
だったので、土曜日には完売!…汗
緊急に入荷いたしました!
特に注目が、これ!

Img_2190

GOZENSHU 9
(ごぜんしゅ ナイン)
純米生酒 岡山県
夏季限定のバージョン。
おしゃれなラベルが目を引きます!
浦霞 (うらがすみ)

Img_2192

純米酒 宮城県
2014年 第14回全米日本酒歓評会
純米酒部門 銀賞受賞
マルヤス米鶴(よねづる)

Img_2191

純米吟醸 山形県
初めて蔵のお酒が入荷してます。
ぜひこの機会にどうぞ!
みなさんとゆっくり味わってみては
いかがでしょうか。
アデュー、初夏っぽいお酒なんでこのGWにぴったりpaper

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし