プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年8月12日 (木)

いつまでも最高の仲間たち♪vol.2

つくしバイトOBたちで~すshine

今回もお盆休みに遊びに来てくれましたhappy01

店が終わってからの恒例の飲み会beerおつかれsign04sign01

ちょっとピンボケですいませんcatface

府大の卒業生たちで、今は某一流企業でバリバリがんばってま~すupwardright

ママも乱入heart04パチリcamera

やっぱボケてますcoldsweats02

ワイワイ写真撮影してたので隣の席のおねぇさんが撮ってくれました、

おねぇさんありがとうsign03
オートでばっちり記念写真happy01騒がしくてすいませんhappy02

みんな全国でいろいろな活動もしているのでつくしもお役に立てれば

参加したいと思っていま~すupwardright

また、いつでも遊びにきてね~待ってるよsign04sign03

p.s新曲、作っときま~す。めげずに聞いてねmusic

2010年6月17日 (木)

つくしを支えてくれている仲間で~す!

今回ご紹介するのは、現役女子大生スタッフheart02

府大経済学部でバスケbasketballもこなす元気娘で~すshine

照れ屋さんなんでこの写真ですが、ワインの知識を勉強中?(笑)をパチリcamera

実物は笑顔がかわいい元気印の女の子で~すribbonパン屋さんと掛持ちでバイト
しているがんばりやさんbread

ぜひsign01お店で声をかけてあげてください!元気な笑顔で答えてくれますよsign03

2010年5月27日 (木)

いつまでも最高の仲間たち♪

スタッフOBで~すshine

店前の府大の卒業生で、現在は大手carメーカー勤務bleah

大学院までいったので約6年間苦楽をともに過ごして感謝ですclover

毎年、横浜からこちらに帰って来た時は同じ卒業生のバイト仲間と

つくしに集まってくれます。みんな成長していくのが楽しみですupwardright

これから仕事も忙しくなってくるかもしれないけど、

骨休めに、マスター・ママに会いに来てやってくだせいwink

今度、会える日を楽しみに待ってるよ~bell

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし