プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2010年10月14日 (木)

からだが資本ですから・・。

今日は、休日で~すbell

Happyといきたいとこですが、病院で検査「胃カメラ」sweat02

念のため見ときますかって気軽にお医者さんいうけど・・。

朝、まで絶食で行って来ましたsign03

胃カメラは2回目なんですが、ここのカメラの管、太くないsweat01sign02

やっぱ、きもい・・down終わったあとdespairこんな感じ

やっと、喉の麻酔もきれてきたけど、ちと痛い・・(涙)

そんな、たいしたこともなさそうだが、

これも健康のため、からだが資本ですから・・(笑)

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし