プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2010年10月 9日 (土)

「Eat&beat~つながり~」への想い。

ふと、先日YUIのライブに行って感じたことshine

好きなものがいっしょなら世代や性別、職業など超えて

同じ時間、空間を共有し楽しめるってことbell

そこで、つくしも「Eat&beat~つながり~」を合言葉に

人々の笑顔とつながろうじゃあないかってsign03

日々、飲食業という仕事はお客様と接してはいるのですが

意外と店と自宅の往復で人と交わることが少なくなりがちでthink

具体的にどのような活動を進めていくのかというのは

漠然としているのですが・・sweat01

まずは、つくしから発信できるもの「食」=Eat それに、人それぞれ

が感じる「鼓動・胸を打つもの」=beat 自分の好きなものや感動するもの

を、通じてみんながつながって行こうsign01そして、ちょっとした

日々の生活のいい気分になれるお手伝いができればなんて考えてるんですが

いかがなのもでしょうかsign02

まだまだ、芽生えたばかりの想いですが、焦らず時間をかけて

大きな木に大切に育てようと思いますcrown

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし