プロフィール

フォトアルバム
つくしマスター

大阪府和泉市出身のマスターです。食べることと音楽が好き!
「Eat&Beat~つながり~」を合言葉にEat「食」とBeat「胸を打つ」=「感動」から人とつながる、自分の好きなことや感動することドキドキわくわくすることを共有することで、笑顔に出会える。それを広げてゆこうって思ってます(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

競馬 Feed

2015年4月12日 (日)

桜花賞G1予想!

春だ!G1だ!

桜花賞予想、アメブロに書いたんで、

こちらをクリックすると見れますよ!

みなさん、ご参考に

幸運を祈ります。bell

アデュー、選挙投票してきたよpaper

2014年11月16日 (日)

エリザベス女王杯G1expectation!

エリザベス女王杯G1 予想!

仁義なき女の戦い!

20141015235007b63

マスターの本命は
やはり女の子は若いほうが好き
ってだけで(笑)
◎ ⑤ ヌーヴォレコルト
秋華賞は大事に乗りすぎで外を回っての2着、
今回は攻撃的に行ってくれると信じます!
○ ⑩ ヴィルシーナ
以外と人気のないのがいいですね!
2番手にして穴馬!
あとは、
⑥ メイショウマンボ
⑫ ショウナンパンドラ
⑰ ブランネージュ
これでいきます!
ご参考にどうぞ…!
幸運を祈りますbell
アデュー、なかなか女心はわからないものですpaper

2014年10月18日 (土)

ちょっと早めに秋華賞予想!

明日は京都競馬場でG1!

秋華賞である。

Pic_mainvidsual

マスターは明日は堺まつりで
早朝から準備やなんやらでブログは
書けそうにないので、
今日、秋華賞予想!
本命は
◎ ④ ヌーヴォレコルト
あとは横並び
① ブランネージュ
② レーヴデトワール
⑧ レッドレヴェール
と、絞り込みました!
ヌーヴォレコルトの頭は固いと思います!
では、みなさんの幸運を祈りますbell
アデュー、明日は堺まつりに来てねpaper

2014年7月20日 (日)

力を抜いて予想してみた(笑)!

今日はG1じゃないけど競馬予想(笑)

北海道は函館!
一度は行ってみたいなぁ〜
♫は〜るばるー来たぜぇ函館ぇ〜♪
って函館記念GⅡです!

Pic_mainvidsual

本命は、
◎ 7 アンコイルド
昨年も巴賞8着からの入着!
函館のコースは得意としています。
対抗は、
○ 3 ラブイズブーシェ
徐々に体調上向き!函館も相性良し!
この2頭軸に馬券を組み立てたいと
思いま〜す!
さあ、みなさん参考にどうぞ(笑)
では、幸運を祈りますbell
アデュー、あまり力入れずの予想が当たるかもpaper

2014年6月29日 (日)

宝塚記念G1予想!

はい!競馬も前半の最後のG1!

第55回 宝塚記念(G1)

Bg_2ndheader

ちょっと12頭とメンバーは寂しくなりましたが
なかなかのメンツですね。
どうしても人気馬の組み合わせに
なりそうな馬券?
ちょっとでもいい配当の馬を探しました!
ということで、本命は
◎ 1、ホッコーブレーヴ
今年に入ってメキメキと頭角を地味に
現している馬(笑) 父マ−ベラスサンデーも
遅咲きの名馬でこのレースでG1馬となっている!
○ 7、ウィンバリアシオン
堅実!ここでひと花咲かせたい!
△ 11、ゴールドシップ
昨年と同じローテで前走負けも同じ…。
しかし連覇の実績がないレースなだけに押さえ。
▲ 6、ジェンティルドンナ
人気馬が差し追い込みタイプの中で、前で
競馬が出来る強み!あっさり押し切るか!
今回はホッコーブレーヴと心中します(笑)
みなさん参考までにどうぞ!
幸運を祈りますbell
アデュー、いや〜2014年も半分終わりか早っpaper

2014年6月 8日 (日)

安田記念G1予想!

東京は雨…。

不良馬場!
本日の競馬予想、安田記念G1

Pic_mainvidsual

今週の東京雨が降ってかなり水分を
含んだ不良馬場。
前残りの高速馬場とは予想を変えなくては!
てなことで、スタミナがあってスピードも
ある真のマイラー探し!
と言っても別格がこの馬
◎ 10 ジャスタウェイ
ドバイのG1で世界を相手にぶっちぎり!
ここもまともに走れば問題なし☆
あとは、横並び…?
マスター推薦の馬を内枠から順に紹介。
1 グランデッツァ
3 カレンブラックヒル
5 エクストラエンド
7 ホエールキャプチャ
8 ミッキーアイル
上記で特に注目が①のグランデッツァ!と
⑧ミッキーアイル!
さあ、どんな結果になるか楽しみです!
よければご参考にどうぞ(笑)
みなさんの幸運をお祈りいたしますbell
アデュー、明日からまたつくしはお休みでので(注)paper

2014年6月 1日 (日)

日本ダービー予想!

はーい!競馬ファンには特別の日

日本ダービーです!

Bg_2ndheader_2

もう説明不要の競馬しない人でも
名前は聞いたことあるレース。
ズバリ!本命は絞れない(笑)
と、言うことで
気になる順から
16 レッドリヴェール
13 イスラボニータ
2  ワンアンドオンリー
5  トゥザワールド
1  サウンズオブアース
6  ショウナンラグーン
混戦の中、牝馬があっと言わせるような?
まあ、ご参考にどうぞ!
幸運を祈りますbell
アデュー、難しすぎるなぁ〜paper

2014年5月25日 (日)

オークスG1予想!

今日はオークスG1予想!

3歳牝馬東京2400mのレース。
最近の東京は高速馬場で前が止まらない!
最後方からの追い込みのハープスター
微妙に届かないパターンも…。
しかし、本命は
◎ 10 ハープスター
まともに走れば後ろからでも3着以内は
確実!軸には大丈夫。
○ 9 ヌーヴォレコルト
着実に力をつけている今回岩田騎手は
ハープスター攻略の仕掛けどこを掴んで
この馬を選択か?
実績的にもこの2頭と思いますが。
ヒモに5頭ほどあげます!
3 マイネオーラム
5 バウンズシャッセ
8 サングレアル
14 ブランネージュ
17 フォーエバーモア
ちょっと穴っぽいのも入れましたので
ご参考にどうぞ!
みなさんの幸運を祈ります
アデュー、神様Tシャツ予約せな

2014年5月18日 (日)

ヴィクトリアマイルの予想はこちら!

ヴィクトリアマイルC G1 予想!

こちらのブログより見れます!

http://ameblo.jp/tsukushi1999-mster/entry-11853463414.html

アメブロですのでよろしくhappy01

アデュー、決して怪しくないのでどうぞpaper

2014年5月11日 (日)

NHKマイルC G1予想!

さてはて、本日も東京でG1!

3歳マイル王決定戦、NHKマイルC

Pic_mainvidsual

東京の1600はスピードだけでは勝てない、
ある程度のスタミナとタフさが必要!
今回のマスターの本命は
1番人気ながらも
◎ 10 ミッキーアイル
東京コースで逃げ切りは厳しいとされて
ますが、スタート良し末脚良しで、
早めに捕まえにくる馬がいないのでは?
ゴール前で粘れるか?
○ 5 ショウナンアチーヴ
朝日杯でも2着の実績、ミッキーアイルを
捕らえられるか?
▲ 8 サトノルパン
ディープ譲りの末脚が炸裂するか?
× 16 エイシンブルズアイ
ミッキーアイルに完敗してるが、ゴール前でも
バテないスタミナで早めに競りかければ
馬券圏内も…。
穴 6 ベルルミエール
地味に内でしぶとく粘って高配の使者になれば!
以上、こんなメンバーで勝負!
ご参考にどーぞ。
みなさんの幸運を祈ります。bell
アデュー、馬券とって美味しいもの食べたいpaper

焼肉・冷麺 つくし のサービス一覧

焼肉・冷麺 つくし